

毎日デザインの学習進めてます

前から気になっていた映画を仕入れてきました。じっくり映画鑑賞はいいですね。もっと暇がほしいもんだ。1本見るとまた見たくなる。

天気もいいし、こういった日は勉強に最適ですね。デザインの勉強にも自然と集中できます。デザインの勉強にはいるまえに掃除と洗濯をとっとと終わらせてしまいました。こうした環境づくりも抜かりなくしておきます。

デザインの学習にはけっこうわかりにくいところもあって、書籍だけではわからないこともうんとあります。そのようなときに役立つのがインターネットです。検索すればほとんどのことはわかりますから、デザインの勉強にもPCを使用することはよくあります。今日もずいぶんと使い倒しました。しかしひとつ弱点があります。いろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまうところがあります。今回も素晴らしいホームページを発見してデザインの勉強が多少おろそかに・・・。

そういえば早いもので、明日はもうイブですね!! 何かプレゼントとか用意しました? 子供ができてからイベントごとはいろいろきにするようになったかなー。 昨年は友達に歯間ブラシの通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!


なんだかあれこれ起こりました

眠る前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして今日もさらにいろいろな学習に頑張ろうと思います。

近くの角がいつもと違ってやかましくて何事かと思ってのぞいてみたところ、誰かひかれたみたいです。このような光景を見かけてしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えてなんとかデザインの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もデザインの学習ばかりをしてよく飽きがこないものだとさすがに思います。勉強なんていう呼び名がよくないのですね。デザインの学習はどちらかというと半分趣味のようなものだし。今日は本を延々と読んでました。記憶に留まるようにデザインの学習で覚えたことを紙に書き出したりしてみました。なかなか効果的な学習になったかと思っています。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??任天堂の通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!

デザインのこと

とはいってもいるんでしょうからやってるんだろうけど。

いや、今日はへとへとですよ。最近運動不足だったんで近所を走ってきたんですよ。この年齢で飛んだりはねたりは辛いですね。頭を使うほうが合っていますね。

さて、このところ気になっているのがデザインです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。デザインに限らず調べればなんでも出てきます。デザインのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??特定保健用食品の商品が使えなくなったので新しいのを見てきます。たぶんららぽーとかな。

この日のデザインの勉強の進捗状況

勉強なんていうからいけません。デザインの学習はどちらかというと趣味みたいなものだし。今日一日は書籍を延々と眺めて過ごしました。あれこれ工夫して、デザインの学習で学んだことを紙に模写したりしておきました。けっこう効果がありそうな学習になったと思っています。それでは、まだ残っていることを処理してしまおうかと思います。

先日玄関で腕をごちんとやってしまい、今もって青くなっています。ものすごく痛みが走りました。おっちょこちょいな性格でいつものことなんですけれども泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。どこでも気をつけないとだめですね。

パソコンを使うようにしてから、デザインの学習にいっそう打ち込めるようになりました。誰かの書き込みや体験談を見ているとそれだけでデザインの学習になるのです。まれに書店で販売されている書籍と比してもひけをとらない記事もあるのです。検索を利用すれば探していることが手早く見つけられますから本当によい時代になりましたね。

岐阜県 安八郡神戸町 通信講座の申し込みをしようかどうか、かなり迷ってる。。。  キャリアアップにはやっぱり資格は必要な来もするしね。どうするかなー。

本日の出来事

学習に必要な本を購入しに書店に行ってきました。けっこういろいろとあって選ぶのが大変でしたが内容をよくみて買ってきました。こうしていろいろな学習にあらたな本が加わりました。書籍はよく買うほうで家に積み重なっています。知識が財産だという考えから、書籍にはけちらずにお金をかけてしまいます。明日からさっそくいろいろな学習に活用していきたいと思います。

ふうー、今日はへとへとっす。ずっと体を動かすことがないので近所を走ってきたんですよ。メタボ気味の肉体には運動はたいへんだ。ごろごろしているほうが性に合っていますね。

さて、このところ気になっているのがデザインです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。デザインに限らず調べればなんでも出てきます。デザインのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

こないだ横浜で買い物をしたときに気になっていた商品があったんだけど、ネットで値段を調べてたら化粧水は通販のほうがやすいね。1割くらいは変わるのかな。あーちゃんにも相談してみようっと。

デザイン話題

基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにフライドチキンを昼に食べました。塩っ辛いものもときどきならいいものです。学生さんみたいに毎日というのはやりすぎですが。食後にいくらか本を読んでいろいろな学習に取り掛かりました。常々思うのですが、デザインの学習をやり遂げた後は幸福感があるのです。毎日ぼーっとして過ごすこともできますが、何でもいいので達成感があることをやるのは気持ちのいいものですよ。

昨日の夜は寄り道してしまった。つい、いつの間にやら夜の街に繰り出していた。当然のごとく、まだ酒臭いです。

今日はちょいと、デザインのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。デザインの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

カラーの誤発送で届いた商品の代替品、もう届きましたよ!連絡したのが土曜日だったのに、日曜の今日届くとは驚いた!! 対応がかなり親切だったので追加で炭グッズを注文しちゃった。 感謝、感謝です。

今日の話題

パソコンを開く前に体を動かすと寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日も今日以上にデザインの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

はい、この間から気になっていたDVDを入手してきました。DVD見るのは久方ぶりですなあ。毎日仕事だからなあ。このくらいの楽しみもないとね。

今日はちょいと、デザインのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。デザインの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

昨日通販で頼んでいたワインが届いたんですが、頼んでいたカラーと違うし。。。 参ったなーって感じです。問い合わせしたら対応はよかったし、無料で交換してくれるといっていたのでよかったですけどね!w

デザイン

就寝前にストレッチするとすっきり学べるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上にデザインの学習に頑張ろうと思います。

会社で課長からお説教ですよ。毎度のことながら上司ってやつは、なんにも理解していないのに口だけはうるさいからなあ。それにしてもうざい。

ところで、デザインって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはデザインを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとデザインが気になっているんですよね。また今度デザインの情報収集をしてみようかと思っています。

そういえば引越しので少し荷物を新しいマンションに運んでたんですけど、荷物をもって階段を上っていたらダンボールの底が抜けました。(泣) まいったぁー。。。 買ったばかりのテーブルを自分で踏んでしまった~。 かなり悔しいです。(苦笑)

なんというかいろんなことがあった

さてさて、後は済んでいない仕事を完了させてしまおうと思います。

ちょっと前に広告の通信販売のところで注文した品が送られてきました。楽しみに心待ちにしていたのでかなり気分がいいです。たまには自分に対して飴を与えてがんばるようにしていたりします。こういったこともデザインの勉強を続けていくコツですね。

ネットを利用するようになって以来、デザインの勉強にいっそう打ち込めるようになっています。他人の記事や情報ページを眺めているとそれだけでデザインの学習になってしまいます。まれに書店で売っている本などに比べてもひけをとらないページもあるくらいです。検索を使えば知りたいことがさっと探せますから本当によい社会になっています。

ブログはじめたばかりですが、会社の都合で引越しがあってなかなかネットにつなぐことができませんでした。通販とかよく使っていたのですがネットが使えないと不便ですね。やっぱり。ティラミスを先日も頼んだんだけど、引越し前の住所に送ってしまいました。。困ったなぁ、ほんと。

プロフィール

バター39

Author:バター39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
