

デザイン

机に座る前ににマッサージすると集中力がでるようになります。心身ともに万全にして今日もブログの更新をしっかりやっていこうと思います。

毎回頼みっぱなしっていうのも悪い気がしてちょっと料理に挑戦してみました。メニューはすき焼き。いざ作ってみると考えていたよりもやっかいなものですね。なんとなく食える程度にできた・・・んじゃないかなあ?

ところで、デザインって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはデザインを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとデザインが気になっているんですよね。また今度デザインの情報収集をしてみようかと思っています。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって自動車の下取りも少し検討しています。迷うところです。。


デザイン話題

今日、駅を歩いていたら、めちゃ可愛い女の子がいました。はぁ~。可愛過ぎです。。。話しかければよかったなぁー。

毎日やらせてというのも気が引けるので気合入れて料理に挑戦してみました。今日の献立はカレーです。いざやってみると考えていたよりも難しいでしたねー。まあなんとか上手にできた・・・んじゃないかなあ?

さて、このところ気になっているのがデザインです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。デザインに限らず調べればなんでも出てきます。デザインのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって愛車の売値相場も少し検討しています。迷うところです。。

プロフィール

バター39

Author:バター39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
