

デザインのこと

パソコンがいつものようにのんびり本を眺めて知識を身につけてました。ちょっと前はテレビをみて暇をつぶしてたんですけれども、先日からユーキャン通信講座でやっている資格の学習をしていますと充実した過ごし方をしているみたいで、気持ち的にもよいです。

昨日の夜は寄り道してしまった。毎度のように、ふと気づくと飲み街に繰り出していた。案の定、胃がやられました・・・。

さて、このところ気になっているのがデザインです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。デザインに限らず調べればなんでも出てきます。デザインのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

おーーーーーーっ!!新年です! 2010年、みんなおめでとーーーー! 明日はムース・ババロアの通信販売で売っている福袋を狙ってます。数万円相当のが5000円くらいとかー。 いいのはいっているといいなー。v^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バター39

Author:バター39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
