スポンサーサイト


なんというかいろんなことがあった

さてさて、後は済んでいない仕事を完了させてしまおうと思います。

ちょっと前に広告の通信販売のところで注文した品が送られてきました。楽しみに心待ちにしていたのでかなり気分がいいです。たまには自分に対して飴を与えてがんばるようにしていたりします。こういったこともデザインの勉強を続けていくコツですね。

ネットを利用するようになって以来、デザインの勉強にいっそう打ち込めるようになっています。他人の記事や情報ページを眺めているとそれだけでデザインの学習になってしまいます。まれに書店で売っている本などに比べてもひけをとらないページもあるくらいです。検索を使えば知りたいことがさっと探せますから本当によい社会になっています。

ブログはじめたばかりですが、会社の都合で引越しがあってなかなかネットにつなぐことができませんでした。通販とかよく使っていたのですがネットが使えないと不便ですね。やっぱり。ティラミスを先日も頼んだんだけど、引越し前の住所に送ってしまいました。。困ったなぁ、ほんと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バター39

Author:バター39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
