スポンサーサイト


本日の出来事

なかなかばりばりと勉強だけをやるというふうにはいきませんが、あわてずにしていこうと計画しています。さてさて、中途半端に残っていることを終わらせておかないとですね!

昨日の晩は飲んだくれたよ。つい、吸い寄せられるように夜の街に繰り出していた。案の定、胃がやられました・・・。

さて、このところ気になっているのがデザインです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。デザインに限らず調べればなんでも出てきます。デザインのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

冷え性自体は病気ではありません。ですが、冷え性から発生する様々な体の不調は、病気のサインかもしれませんよ。体を温めるのが陽性食品なら、体を冷やすのは陰性食品。冷え性の人は陰性食品の摂りすぎに気をつけましょう。オクラを使ったレシピエアコンは現代人の冷え性の要因の一つ。エアコンに頼りすぎると体の中から体温を調節することが出来なくなるのです。小顔トレーニングはお風呂に入った後に行うと、筋肉も柔らかくなっているので効果的です。朝なら睡眠中に硬くなった筋肉をほぐすようにしましょう。結婚しない人たちが男女ともに増えてきました。でも、結婚したくないというよりは、機会がないままになんとなく年月が流れているという人が多いのも事実です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バター39

Author:バター39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
