スポンサーサイト


デザイン話題

基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにフライドチキンを昼に食べました。塩っ辛いものもときどきならいいものです。学生さんみたいに毎日というのはやりすぎですが。食後にいくらか本を読んでいろいろな学習に取り掛かりました。常々思うのですが、デザインの学習をやり遂げた後は幸福感があるのです。毎日ぼーっとして過ごすこともできますが、何でもいいので達成感があることをやるのは気持ちのいいものですよ。

昨日の夜は寄り道してしまった。つい、いつの間にやら夜の街に繰り出していた。当然のごとく、まだ酒臭いです。

今日はちょいと、デザインのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。デザインの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

カラーの誤発送で届いた商品の代替品、もう届きましたよ!連絡したのが土曜日だったのに、日曜の今日届くとは驚いた!! 対応がかなり親切だったので追加で炭グッズを注文しちゃった。 感謝、感謝です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バター39

Author:バター39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
