スポンサーサイト


この日のデザインの勉強の進捗状況

勉強なんていうからいけません。デザインの学習はどちらかというと趣味みたいなものだし。今日一日は書籍を延々と眺めて過ごしました。あれこれ工夫して、デザインの学習で学んだことを紙に模写したりしておきました。けっこう効果がありそうな学習になったと思っています。それでは、まだ残っていることを処理してしまおうかと思います。

先日玄関で腕をごちんとやってしまい、今もって青くなっています。ものすごく痛みが走りました。おっちょこちょいな性格でいつものことなんですけれども泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。どこでも気をつけないとだめですね。

パソコンを使うようにしてから、デザインの学習にいっそう打ち込めるようになりました。誰かの書き込みや体験談を見ているとそれだけでデザインの学習になるのです。まれに書店で販売されている書籍と比してもひけをとらない記事もあるのです。検索を利用すれば探していることが手早く見つけられますから本当によい時代になりましたね。

岐阜県 安八郡神戸町 通信講座の申し込みをしようかどうか、かなり迷ってる。。。  キャリアアップにはやっぱり資格は必要な来もするしね。どうするかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バター39

Author:バター39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
