

デザインのこと

とはいってもいるんでしょうからやってるんだろうけど。

いや、今日はへとへとですよ。最近運動不足だったんで近所を走ってきたんですよ。この年齢で飛んだりはねたりは辛いですね。頭を使うほうが合っていますね。

さて、このところ気になっているのがデザインです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。デザインに限らず調べればなんでも出てきます。デザインのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??特定保健用食品の商品が使えなくなったので新しいのを見てきます。たぶんららぽーとかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バター39

Author:バター39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
