

なんだかあれこれ起こりました

眠る前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして今日もさらにいろいろな学習に頑張ろうと思います。

近くの角がいつもと違ってやかましくて何事かと思ってのぞいてみたところ、誰かひかれたみたいです。このような光景を見かけてしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えてなんとかデザインの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もデザインの学習ばかりをしてよく飽きがこないものだとさすがに思います。勉強なんていう呼び名がよくないのですね。デザインの学習はどちらかというと半分趣味のようなものだし。今日は本を延々と読んでました。記憶に留まるようにデザインの学習で覚えたことを紙に書き出したりしてみました。なかなか効果的な学習になったかと思っています。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??任天堂の通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バター39

Author:バター39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
